美容 求人 医師 求人 萌通新聞 AngelBeats!のファンがあまりにも非常識すぎる件
FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | このエントリーを含むはてなブックマーク | コメント(-)

AngelBeats!のファンがあまりにも非常識すぎる件

ゴミ 最低だな
 自分で自分の世話も見れない連中なんて最低だな!



引用元:http://toki.2ch.net/test/read.cgi/moeplus/1281613964/
1 名前 :◆newsSM/aEE @きよたろーφφφ ★[] 投稿日:2010/08/12(木) 20:52:44 ID:???
頼むよ君たち。。。

http://twitpic.com/2doxr4http://twitpic.com/2db1sf

143282895.jpg

143930848.jpg


vavasyatyou
http://twitter.com/vavasyatyou/status/20884525274


2 名前:なまえないよぉ?[sage] 投稿日:2010/08/12(木) 20:53:58 ID:ldYPeeeF
>>1
エロゲ系のライブってこういうの多いよな
愛撫とかマナー悪いヤツ多い


3 名前:なまえないよぉ?[] 投稿日:2010/08/12(木) 20:54:28 ID:9KyP1tn0
おまえらwwwwwwww


4 名前:なまえないよぉ?[sage] 投稿日:2010/08/12(木) 20:55:15 ID:WWxIxCnU
おまいら相手に商売したらこうなることはわかってるだろうに・・・


5 名前:なまえないよぉ?[sage] 投稿日:2010/08/12(木) 20:55:47 ID:h4iY9kml
どこのライブでもこんなもんじゃない?


6 名前:なまえないよぉ?[sage] 投稿日:2010/08/12(木) 20:56:00 ID:wPtOAsP4
「Angel Beatsはゴミ」と言われる所以だな。


7 名前:なまえないよぉ?[sage] 投稿日:2010/08/12(木) 20:57:25 ID:XQV8x/DD
大阪だからしょうがない。


8 名前:なまえないよぉ?[sage] 投稿日:2010/08/12(木) 20:58:57 ID:wjag6hzI
ABはアニメがゴミだもん


9 名前:なまえないよぉ?[] 投稿日:2010/08/12(木) 21:07:17 ID:rDTheEah
親のしつけだろうなぁ
落ちてるゴミ拾ったりはしないがゴミ箱意外に捨てるという発想がないや


10 名前:なまえないよぉ?[] 投稿日:2010/08/12(木) 21:09:14 ID:rLFOwRSo
ヲタクはノリってもんを知らないからすぐ暴走するからな
下手するとこういうのがかっこいいと思ってるくらいだよ
すぐドキュンドキュンいうくせにね


11 名前:なまえないよぉ?[sage] 投稿日:2010/08/12(木) 21:10:08 ID:J048B0WA
信者そのものがゴミだからしょうがないわな


12 名前:なまえないよぉ?[] 投稿日:2010/08/12(木) 21:10:45 ID:MXz0T17k
あちこちにソースついてるから拭くの大変なんだよな


13 名前:なまえないよぉ?[] 投稿日:2010/08/12(木) 21:11:05 ID:OCT4YevW
糞アニメの信者だからな
こんなもんだろ


15 名前:なまえないよぉ?[sage] 投稿日:2010/08/12(木) 21:12:25 ID:YVHY9n8d
そもそも必死な信者とかアンチとか人間の枠から零れ落ちた人がなるもんだからな


16 名前:なまえないよぉ?[] 投稿日:2010/08/12(木) 21:13:04 ID:4ddxtSR0
ゴミアニメのゴミ信者がゴミ撒き散らすとか
滑稽なこった


17 名前:なまえないよぉ?[] 投稿日:2010/08/12(木) 21:13:37 ID:1Jt6zcU5
ABって、商業的には成功したのかね?
金の匂いがキツ過ぎて失敗だったような印象しか無いんだけど。


18 名前:なまえないよぉ?[sage] 投稿日:2010/08/12(木) 21:14:37 ID:I9aT17Bp
こんな感じの批判が来るのは分かりきってるのに、なんで馬場はこの写真晒したんだろう
まさか自浄効果でも期待してるの?



               ____
             /      \
           / ─    ─ \   エンジェルビーツ?とかいうアニメのファンって最低だな
          /   (●)  (●)  \  アニメ自体最低だったんだろうね
            |      (__人__)     |
          \     `⌒´    ,/
          /     ー‐    \


   / ̄ ̄\
  /ノ  ヽ、_  \
. ( ●)( ●)   | ……天使ちゃん
 |(人__)       |
  | ⌒ ´      |
.  |        |
.  ヽ      /
   ヽ     /
   .>    <
   |     |
    |     |


            ____
           /_ノ ' ヽ_\
         /(≡)   (≡)\   マジ天使
        / /// (__人__) /// ヽ
        .|     |r┬-|     |
     __\    `ー'´   /__
    /YYYY /  _ノ(ξ)、_ \YYYYY\
   .|YYYYYY(__/  \__)YYYYYY|
    ∨      {      }      ∨
           {       }
           {      }
           ヽ   |  /
            ヽ  |  /
             ∪ ∪


      / ̄ ̄\
    /ノ( _ノ  \
    | ⌒(( ●)(●)
    .|     (__人__) /⌒l
     |     ` ⌒´ノ |`'''|
    / ⌒ヽ     }  |  |
   /  へ  \   }__/ /             / ̄ ̄\
 / / |      ノ   ノ           / ●)) ((●\’, ・
( _ ノ    |      \´       _    (   (_人_)’∴ ),  ’
       |       \_,, -‐ ''"   ̄ ゙̄''―---└'´ ̄`ヽ   て
       .|             三三三三三三三三三 ノ    (
       ヽ           _,, -‐ ''"  ノ       ヽ   r'" ̄
         \       , '´        し/..     | J
          \     (           /      |
            \    \         し-  '^`-J

[ 2010/08/12 21:28 ] ニュース | このエントリーを含むはてなブックマーク | コメント(22)

5834 名前: 萌えっ娘。名無しさん 投稿日:2010年08月12日 22:08
まとめサイトのまとめとかマジやめてくれよ


5835 名前: 萌えっ娘。名無しさん 投稿日:2010年08月12日 22:15
このサイトの4コマて何なのあれ


5836 名前: 萌えっ娘。名無しさん 投稿日:2010年08月12日 23:09
面白いと思ってんの?管理人さん


5837 名前: 萌えっ娘。名無しさん 投稿日:2010年08月12日 23:42
隣のやられやくとはエライ差があるな

管理人のセンスの無さか


5838 名前: オレンジ(管理人) 投稿日:2010年08月12日 23:47
お前ら褒めすぎ。
なんでそんなに気を回してくれるんだよ。
日本捨てたもんじゃないな。


5839 名前: 萌えっ娘。名無しさん 投稿日:2010年08月12日 23:55
イベント後はこんなもんだよ


5840 名前: 萌えっ娘。名無しさん 投稿日:2010年08月13日 00:43
AAの意図がよくわかりません説明してください


5842 名前: 萌えっ娘。名無しさん 投稿日:2010年08月13日 01:30
今日行われた松山ではゴミ問題はでなかったようだ。


5843 名前: sakaki 投稿日:2010年08月13日 01:51
大阪なら仕方が無いのか。


5844 名前: 萌えっ娘。名無しさん 投稿日:2010年08月13日 01:54
大阪行ってきたんだけどこれは無いわ(笑)
俺なんか今だにサイリウムふって余韻感じまくってんのに


5845 名前: 萌えっ娘。名無しさん 投稿日:2010年08月13日 02:01
やるおAA使って今日もやられやくとか
刃っぽくしようとしてんのかもしれんけど
意味わかんねーことになってるな。

もうやめちまえよつまんねーからさ。


5846 名前: 萌えっ娘。名無しさん 投稿日:2010年08月13日 02:06
※4
あんな中学生御用達で、管理人の
ボキャブラリーも少ないプログと比べるな


5848 名前: 萌えっ娘。名無しさん 投稿日:2010年08月13日 03:12
都会も、祭りの後もこんなもんじゃん
オタっていうより日本人のモラルが低くなってる


5849 名前: 萌えっ娘。名無しさん 投稿日:2010年08月13日 03:50
ところで管理人は有明行くの?


5851 名前:   投稿日:2010年08月13日 06:11
どこのライブもこんなもんじゃね
知らないけど


5852 名前: 名無しさん@ニュース2ちゃん 投稿日:2010年08月13日 08:28
あれだろ
道徳的なことすると消えるんだろ


5853 名前: 萌えっ娘。名無しさん 投稿日:2010年08月13日 09:48
鍵っ子^^;;;;;;;


5854 名前: 萌えっ娘。名無しさん 投稿日:2010年08月13日 11:24
やっぱりABはゴミだったか


5863 名前: 萌えっ娘。名無しさん 投稿日:2010年08月13日 15:45
ゴミウニメ信者のゴミがゴミをバラ撒くとは


5868 名前: 萌えっ娘。名無しさん 投稿日:2010年08月13日 23:09
大阪なら仕方ない


5869 名前: 萌えっ娘。名無しさん 投稿日:2010年08月13日 23:48
これは・・・第二の東方厨が発生したか。


6582 名前: 萌えっ娘。名無しさん 投稿日:2010年08月28日 19:56
ABの信者はキチガイだからしょうがないよ

キチガイでなければあんな糞アニメに金落とせるわけがない


コメントいっぱい書き込んで










管理者にだけ表示を許可する



● みことちゃん を救う会からのお知らせ ●
御坂美琴
みことちゃんは生まれつき帯電体質で
一定期間毎にレールガンを発射しなければ、弱ってしまいます。

レールガンを発射させるには、本人以外の第三者からの
莫大な応援エネルギーがかかります 

みことちゃんを救うために
アニメランキングのクリックや
コメントの書き込みが必要です

どうか読者の皆様ご協力をよろしくお願いします









上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。