美容 求人 医師 求人 萌通新聞 平野綾のこの後の動向
FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | このエントリーを含むはてなブックマーク | コメント(-)

平野綾のこの後の動向

平野綾 中の人には興味ありません!この中に――




引用元:http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1280959331/
1 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2010/08/05(木) 07:02:11.17 ID:ItbY8mG40
1.予想以上のバッシングにショックを受け精神を病む
2.タレントへと無事転進、それなりに売れる
3.転進に失敗、声優界にもどるもファンつかず消滅


どれ?


2 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2010/08/05(木) 07:03:11.30 ID:VvvBIpB90
     _人人人人人人人人人人人人人人人_
     >     わりとどうでもいい      <
      ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^^Y^ ̄

               ヘ(^o^)ヘ 
                  |∧   
                 /


3 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2010/08/05(木) 07:03:16.81 ID:2k3AYXZd0
ハゲビッチ


4 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2010/08/05(木) 07:03:45.23 ID:6NhsbnrIP
こないだまで病んでて休業してなかったっけか


5 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2010/08/05(木) 07:04:07.11 ID:Xa2F5Iji0
プロ野球選手目指す


6 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2010/08/05(木) 07:04:55.61 ID:3fO6Ha9O0
ヌード写真集出す


7 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2010/08/05(木) 07:05:53.90 ID:MZXDK597P
オタクが大量自殺

世界が平和に


8 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2010/08/05(木) 07:06:22.33 ID:XD/XGW4vO
中の人には興味ない


9 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2010/08/05(木) 07:06:34.12 ID:xwjTexDl0
もうけんかはやめて!


11 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2010/08/05(木) 07:09:57.87 ID:Bf/ICbx30
4:現実とは残酷である


12 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2010/08/05(木) 07:11:04.07 ID:xhOElvzf0
3だろうなあ


13 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2010/08/05(木) 07:14:31.39 ID:16BmVApr0
多分ほとんどのやつがどうでもいいと思ってるよ


14 名前:団長 ◇Rumiy//O/.[sage] 投稿日:2010/08/05(木) 07:15:36.19 ID:bddzgPPoP ?BRZ(10111)
8:ホウオウレンジャーに転身


15 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2010/08/05(木) 07:16:04.60 ID:QF/XcYWt0
マルチタレント失敗で結局声優で低空飛行


16 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2010/08/05(木) 07:17:43.90 ID:+n02OH7X0
おやじとやりまくって玉の輿だよwwwww


17 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2010/08/05(木) 07:17:54.50 ID:drgWP99MO
ゆりしーと友達になる


18 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2010/08/05(木) 07:19:11.71 ID:CFSMrjXcO
>>1
過剰反応かわいいな


19 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2010/08/05(木) 07:19:41.08 ID:4lenDUBT0
エロ同人ゲーの声優まで成り下がるかAV


20 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2010/08/05(木) 07:20:23.42 ID:sZfdFmn+0
AV出演でハヒルの声をさせられる


21 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2010/08/05(木) 07:21:01.86 ID:8qJ+2bnDP
予想以上に信者が発狂しててワロタ
ライブとかで帰れコール煽ったら今ならやってくれそうだな


22 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2010/08/05(木) 07:23:24.32 ID:kT1yITQb0
精神を病んでるからもう隠し事無しで暴露して楽になりたかった

の方が正解じゃないの?


23 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[sage] 投稿日:2010/08/05(木) 07:24:11.48 ID:bnVoHn0WO
あんだ


24 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2010/08/05(木) 07:24:56.07 ID:RcgbVzg70
キモオタとか便乗した馬鹿が殺人予告するに10万ペリカ


25 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2010/08/05(木) 07:27:48.81 ID:bnVoHn0WO
ミス
あんだけプッシュされたってことは何か予定があるんでしょ?
番宣でもないのに出まくりって女優さんにでもなるんですか?


26 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2010/08/05(木) 07:33:47.27 ID:Gn0c8pKQ0

キモヲタが予想以上にドルヲタすぎて吹いた


27 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2010/08/05(木) 07:38:47.21 ID:N5Ir2EMQ0
AVとかヌード出したらちょっと買いたい


28 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2010/08/05(木) 07:48:38.42 ID:bnVoHn0WO
酷いよね
今まで応援してくれてたファンがどういう人達かわかってるよね
声優とか、ファンあってこそなとこが他より強いのにね
あ、声優じゃなくて兼声優でしたかそうですか



29 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2010/08/05(木) 08:18:31.69 ID:8TkgmyJW0
3だろうな
んな甘くねーっての


30 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2010/08/05(木) 08:24:00.93 ID:r421Y0CD0
干されるんだろうなあ
まあ、別にどうでもいいけど・・・





               ____
             /      \
           / ─    ─ \  ハルヒを穢した罪は重い
          /   (●)  (●)  \ 神の放ったメギドの火に巻かれて乙れ
            |      (__人__)     |
          \     `⌒´    ,/
          /     ー‐    \

[ 2010/08/05 09:15 ] VIP | このエントリーを含むはてなブックマーク | コメント(19)

5591 名前: @ 投稿日:2010年08月05日 10:09
仮に事務所が手放したくても、売り上げ額が高いから手放せないだろうな。
事務所所長が一番頭抱えてるはず。


5595 名前: 7up 投稿日:2010年08月05日 11:25
アイドル声優から声優になるだけ‥‥


5598 名前: 名無しさん@ニュース2ちゃん 投稿日:2010年08月05日 13:25
声優がタレントになって成功したことってあったか?


5599 名前: 萌えっ娘。名無しさん 投稿日:2010年08月05日 13:35
※1
事務所的に手放す理由なくね?


5600 名前: 萌えっ娘。名無しさん 投稿日:2010年08月05日 14:12
パチンコ・パチスロの声の仕事比率が増える、今でも多い方だけど


5601 名前: 投稿日:2010年08月05日 15:12
オタ相手に稼いで、貯金溜まったら結婚でもして逃げればよかったのに。


5602 名前: 萌えっ娘。名無しさん 投稿日:2010年08月05日 16:24
正直平野はどうでもいい


5603 名前: 萌えっ娘。名無しさん 投稿日:2010年08月05日 16:37
※3
山ちゃんとか…

それにしても随分と拡大したな
殺害予告とかマジキチすぎる


5607 名前:   投稿日:2010年08月05日 18:14
今現在発狂中の儲=自民党にとってのネトウヨ
ってな感じで本人にしてみりゃ「かえって邪魔」以外の何者でもないんじゃね?


5608 名前:   投稿日:2010年08月05日 18:44
コンサートで石投げられる事態に発展してもおかしくないな…


5611 名前: 萌えっ娘。名無しさん 投稿日:2010年08月05日 21:08
※3
戸田恵子さん…はそもそも女優か。
思い上がりは椎名へきる以上だったな。


5616 名前: 萌えっ娘。名無しさん 投稿日:2010年08月05日 22:03
管理人のコメがいちばん気持ちまむい。
穢したとか。。


5617 名前: 萌えっ娘。名無しさん 投稿日:2010年08月05日 22:09
椎名へきるってなんかしたの?


5620 名前: 萌えっ娘。名無しさん 投稿日:2010年08月06日 00:22
まぁ
声優としても下、
アマでも下、
人間としても下、


5623 名前: 萌えっ娘。名無しさん 投稿日:2010年08月06日 02:33
アニサマでブーイングされないか心配だ


5629 名前: 萌えっ娘。名無しさん 投稿日:2010年08月06日 13:09
確かに平野は人間として問題あるな
声優とかタレントとかそれ以前の問題だわ

そう思わないか、ライフライン諸君?


5631 名前: 萌えっ娘。名無しさん 投稿日:2010年08月06日 20:20
キモヲタ共に自分達が金蔓だという自覚が無かった事に驚いた。
純粋すぎるだろw


5683 名前: 萌えっ娘。名無しさん 投稿日:2010年08月08日 16:18
17
単純に本人から金蔓なんて言われるとは思わなかったんだろう
金蔓なんだから大切にするのが普通だしね
正直俺もこれはもう金いらないってことにしか思えん


5760 名前: 萌えっ娘。名無しさん 投稿日:2010年08月10日 17:28
※16
HLLww


コメントいっぱい書き込んで










管理者にだけ表示を許可する



● みことちゃん を救う会からのお知らせ ●
御坂美琴
みことちゃんは生まれつき帯電体質で
一定期間毎にレールガンを発射しなければ、弱ってしまいます。

レールガンを発射させるには、本人以外の第三者からの
莫大な応援エネルギーがかかります 

みことちゃんを救うために
アニメランキングのクリックや
コメントの書き込みが必要です

どうか読者の皆様ご協力をよろしくお願いします









上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。